BLOGブログ

鶴見区でパン屋を営む当店は出来たてを販売しています

鶴見区のパン屋・Dank Brotのブログをご一読ください

鶴見区でパン屋を営んでいるDank Brotはブログを運営しており、ブログではイベントや新商品、スタッフについてなど、様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご一読ください。
ホームページよりさらに詳しい情報を掲載しておりますので、当店がどのような雰囲気か感じていただけます。
鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、常にお客様の第一に考えながら営業を行っておりますので、当店に関してご不明な点があれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

  • ダンクブロート尼崎店、ヤフーニュースに

    2019/01/16
    ダンクブロート尼崎店がヤフーニュースにのってました!   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000038-minkei-l28
  • 新商品のセリアル

    2019/01/16
    いつもありがとうございます。 ダンクブロートでございます。   新年最初の新商品の案内です。 写真は、セリアルという商品で、穀物を前日熱湯につけて特別な製法で仕込む事で、通常のバケットより、水分が多くもっちり柔らかく、穀物の香ばしい風味がする絶品ミニバタールです。   初めて食べたスタッフは、えっなにこれ?? バケットなのにもっちりしてて、とにかく美味しすぎると、ビックリして、スタ...

鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、当店での出来事や商品、スタッフに関する情報等をブログに掲載し、お客様に発信することで、ホームページだけでは伝えきれない情報をお伝えしておりますので、ブログもぜひご覧ください。
当店は、お客様を第一としたサービスの提供に努め、気兼ねなく利用していただける雰囲気作りを大切にしております。
アットホームで温かみのある店内は、老若男女問わず幅広い年代の方に利用しやすいとご好評いただいておりますので、ゆっくりと好きな商品をお選びいただけます。
鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、召し上がっていただいたお客様に幸せな気持ちになっていただけるように、培ってきた技術を最大限駆使しながら商品を作っておりますので、美味しいパンをお探しでしたらぜひ当店にお越しください。