BLOGブログ

鶴見区でパン屋を営む当店は出来たてを販売しています

鶴見区のパン屋・Dank Brotのブログをご一読ください

鶴見区でパン屋を営んでいるDank Brotはブログを運営しており、ブログではイベントや新商品、スタッフについてなど、様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご一読ください。
ホームページよりさらに詳しい情報を掲載しておりますので、当店がどのような雰囲気か感じていただけます。
鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、常にお客様の第一に考えながら営業を行っておりますので、当店に関してご不明な点があれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

  • ダンクブロート SDGs食パン

    2019/07/25
    いつもありがとうございます。 ダンクブロートです。   三宝食パンですが、おかげさまで7/28分の200本、予約完売しております。 ありがとうございます!   午前お渡し分のお客様 10時〜12時  午後お渡し分のお客様 15時〜17時   当日は、一部の時間帯ですが、POPをかいてくれた子供達や、テレビ局の方が来られる予定です。   混雑にならないように、手際よくお渡しする予定ですが、時間のゆと...
  • SDGs食パン「三宝」

    2019/07/02
    こんにちは。 ダンクブロートです。   写真は子供たちが書いてくれたPOPです。   先日からSDGs食パン「三宝」の案内をしておりますが、購入方法など、詳細をお伝えします。   SDGs食パン「三宝」 800円+税  1本(2斤分) 200本限定 売り切れ次第翌月のお渡しになります。   初回販売日は、7/28(日)のみになります。 販売時間は、 ①10時から12時 ②15時から17時 のどちらかでお...
  • SDGs食パン『三宝食パン』について

    2019/07/01
    ダンクブロートです。   本日は大変貴重な体験をさせて頂きました。   SDGsの2.8.12.13に特化した食パンを どうみんなにアピールするか。   子供達にPOP作りを参加して頂きました。   食パンの名前は三宝食パンに決まりました。 国産小麦を使用し 廃棄物をなくすため完全予約制。 食パン一本を買うごとに 途上国の子供に一食分の寄付。 働く環境を良くするため、 販売数の上限を...

鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、当店での出来事や商品、スタッフに関する情報等をブログに掲載し、お客様に発信することで、ホームページだけでは伝えきれない情報をお伝えしておりますので、ブログもぜひご覧ください。
当店は、お客様を第一としたサービスの提供に努め、気兼ねなく利用していただける雰囲気作りを大切にしております。
アットホームで温かみのある店内は、老若男女問わず幅広い年代の方に利用しやすいとご好評いただいておりますので、ゆっくりと好きな商品をお選びいただけます。
鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、召し上がっていただいたお客様に幸せな気持ちになっていただけるように、培ってきた技術を最大限駆使しながら商品を作っておりますので、美味しいパンをお探しでしたらぜひ当店にお越しください。