BLOGブログ

鶴見区でパン屋を営む当店は出来たてを販売しています

鶴見区のパン屋・Dank Brotのブログをご一読ください

鶴見区でパン屋を営んでいるDank Brotはブログを運営しており、ブログではイベントや新商品、スタッフについてなど、様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご一読ください。
ホームページよりさらに詳しい情報を掲載しておりますので、当店がどのような雰囲気か感じていただけます。
鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、常にお客様の第一に考えながら営業を行っておりますので、当店に関してご不明な点があれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。

  • コロナ対策

    2020/04/16
    こんばんは! いつもご来店ありがとうございます。 こんな中、たくさんのお客様にご来店頂き感謝しかございません。 本当にありがとうございます。 当店ではお客様が少しでも安心してパンを買って頂き、 スタッフが少しでも安心してパンを販売出来る様にコロナ対策をしております。 大切な皆様をお守りするために、ビニールカーテンをレジ前につけました。 視界が悪くなりますが、皆様を守るためご理解の程、よろ...
  • コロナウイルスの対策について

    2020/04/09
    いつもたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。 当店ダンクブロートでは、コロナウイルス感染防止を防ぐため、下記の内容を実施させて頂きます ※状況に応じて変更の可能あり。 パンを個別包装いたします。焼き立てパンは袋にいれれないので、冷めた後、タイミングを見計らって、包装いたします。 手でふれる部分、ドアノブ、タッチパネル等の定期的なアルコール消毒 密接を防ぐため、入場規制を行い、...

鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、当店での出来事や商品、スタッフに関する情報等をブログに掲載し、お客様に発信することで、ホームページだけでは伝えきれない情報をお伝えしておりますので、ブログもぜひご覧ください。
当店は、お客様を第一としたサービスの提供に努め、気兼ねなく利用していただける雰囲気作りを大切にしております。
アットホームで温かみのある店内は、老若男女問わず幅広い年代の方に利用しやすいとご好評いただいておりますので、ゆっくりと好きな商品をお選びいただけます。
鶴見区でパン屋を営むDank Brotは、召し上がっていただいたお客様に幸せな気持ちになっていただけるように、培ってきた技術を最大限駆使しながら商品を作っておりますので、美味しいパンをお探しでしたらぜひ当店にお越しください。